れいわ六斎市 うんのわ出店者情報その1

いよいよ明後日にせまりました!れいわ六斎市。

海野宿が交通の要衝として栄え多くの人が集まっていたころ、毎月「六斎市」が開かれていたそうです。開宿四百年を前に、人と人が触れ合う場を創出したいという願いを込めて「れいわ六斎市」が始まりました。今回は第二弾!
夕涼みまつりと題して、海野宿全体がお祭りになります。
詳細は観光協会のHPをご覧ください。

うんのわさんでは着物と海野宿をテーマに「浴衣で夕涼み」を開催!
「ワイン&ビアガーデン」「夕涼みリサイタル」「ワンコインで浴衣レンタル」「クラフト市」という盛りだくさんの内容です。かふぇどうやも参加しますー。

というわけで、出店の皆様をご紹介します。

オトヒカリ

地元素材は宝物!
出来うる限りの地元産・オーガニック素材にこだわった、グルテンフリー・ヴィーガンの焼き菓子、Rawスイーツを作製しています!
今回はお菓子と合わせて自家製ドリンクもご用意しました。

自家製
・クラフトコーラ(フローズンバージョンも有り!)
・フローズンレモネード
また、今回の六斎市で初登場!
アルコールバージョンの
・ラムコーク
・テキーラレモネード

ご用意してます。
お楽しみに!

u-k-a 

極細のミシン糸の手編みレースアクセサリー

(Instagram @u_k_a.sfactory)

季節を問わず楽しめるオリジナルサルエル風パンツ

(Instagram @ukakimono)

Re.m(リ. エム)

チェコガラスボタンをチェコ共和国ヤブロネツ.ナド.ニソウより直輸入。
150年以上続く伝統工芸品のチェコガラスボタン 小さな芸術品を纏う幸せを感じ。伝統工芸であるにも関わらず 現在このガラスボタンづくりの後継者は不在。この点についても一緒に考えてもらえたら嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です