れいわ六斎市 うんのわ出店者情報その2

もう明日になりました。今一生懸命浴衣にアイロンかけてます←泥縄もいいとこ。
明日は午前中からワンディシェフのお手伝いで下働きなので、えみぃは働く着物の予定です。
途中お着換えできたらしたいです。

というわけで、昨日の続きです。

和かふぇよろづや

千曲市屋代駅前にある、和かふぇよろづやは、よろづの人と事と物がつながる場所。
誰もがキラキラと輝き、応援しあえる仲間が生まれ、循環する世界が生まれているカフェです。
カフェでお出ししているシフォンケーキなどの焼き菓子と、自家製スカッシュなどのオリジナルドリンクを販売します!

手作りやC-M-Y

オススメは『和紙ねこ』です。ひと目見た瞬間に「あ、この子かわいい!」って思える和紙ねこがいたら嬉しいです。是非、手にとって見てみてください。その他に和の小物雑貨をいくつか持っていきます!

普段着物考

普段着物に合わせる、売っていない欲しいものを手作りしています。
着物に合わせるセットアップアクセサリー、セレクトバッグ、オリジナルモモンガコート、古布再利用の新感覚の髪かざりなど。
コーディネイトや写真撮影のポージングも伝授します。

飯島きもの工房

一級和裁士、飯島清子です。娘と一緒に、着物のお仕立てとお直しをしております。
和裁士として約半世紀にわたって仕事をしてきましたが、ここ数年は自分でも着物を楽しむようになり、より仕立ての細部にこだわるようになりました。
ワンコインマイサイズ採寸、着物リメイク品の販売をします。

なみきものと*

普段きもの、なみきものと*です。
1000円着物&帯コーナー作ります✨
これからの季節に着られる単(ひとえ)の着物、半幅帯もお持ちします!
なみきものと*ブースでは
お買い上げ合計1000円以上から使える、300円OFFクーポン発行中!
こちらからどうぞ

みち草

出来るだけ地元の素材を使って作った、バター不使用のクッキーは、独創的なものばかり。でも、体に優しく、どこか懐かしさを感じる味。
そんなクッキーと自然栽培のレーズンも一緒に、必要な分を必要なだけ「あれもこれもちょっとずつ」食べ比べしみませんか!?

full.m

長岡式酵素玄米をメインとし、副菜に発酵食を使い、体を健康な状態へと導くお食事を提供しています。
ワンディランチから引き続き、おつまみやデザート、ドリンクを販売します。

自家製シロップのかき氷は絶品!です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です