晴れ着の会2024 チケット販売開始します。

2023年もいよいよあと2週間とすこしとなりました。
様々なイベントにチャレンジし、たくさんの方にお着物を着ていただけた一年となりました。

今年の経験を活かし、グレードアップして「晴れ着の会」を開催します!

たんすに眠る思い出の振袖、お母様から受け継いだ振袖、リサイクルで見つけた振袖、買ってはみたもののこれはどんなシチュエーションで着るの?な訪問着、華やかすぎて普段着にはちょっと、、、な小紋などなど。
とっておきの1枚を身にまとう日です。

着物生活を楽しんでいらっしゃる方はもちろん、興味がある方、振袖を着たことがないという方、ぜひぜひご参加ください!
チケットを以下プレイガイドに配置、販売を開始します。
 かふぇどうや
 古民家の集い
 花園商店
 着付け教室『華華』

12月中にお買い求めの方には8,000円にて販売いたします。
通信販売もいたします(チケット代は振込、送料はこちらで負担)。
ご希望の方はこちらからお申込みください。
着付け、レンタルをご希望の方も、こちらからどうぞ。

    皆様からのお申込み、お待ちしております!

    晴れ着の会2024 チケット販売開始します。” に対して2件のコメントがあります。

    1. 田嶋 純江 より:

      久しぶりの晴れ着の会、楽しみにしています

      1. pekoemi より:

        スミエルさん、コメントありがとうございます。
        ご参加いただけるのですねー。メッセージ送ります。
        楽しみです

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です