古民家の集い@うんのわ vol.3

みなさんこんにちは。
お盆明けの日曜日は、古民家の集い。
土曜日は「れいわ六斎市」のため古民家はお休み、日曜のみの開催ですのでお間違えなく!
予定していた「巨大流しそうめん」は残念ながら中止します。
楽しみにしてくださった皆様、申し訳ありません。

でも、魅力的な品物や夏ならではのおいしいものなどたくさん出展ありますので、ぜひおでかけくださいね。
暑い暑いと言った夏も、もうすぐ終わります。夏の思い出にぜひ、浴衣でおでかけください。持ってないよ!という方は、500円レンタルがあります。ご予約くださいね。

というわけで、バラエティ豊かな内容をご紹介します♪

毎月好評の冷えとりのお話会。和室でちゃぶ台を囲んでのんびりリラックスしてお話できます。
参加費無料、どなたでもご参加できます。
気になる疾患がある方もそうでない方も、ぜひぜひご参加くださいね。

上田市の老舗で人気のパン屋「穀蔵」さんがうんのわ初参加です!
「カレーランチ」「バーガーランチ」が味わえます。こだわり珈琲や、台湾スイーツ豆花(とうふぁ)の提供も。
売り切れ必須のランチ、ページ下のフォームからご予約くださいね!

レストラン2Fのエリアではおなじみのクラフト市。
リサイクル着物、着物まわりの小物からおいしい&冷たいドリンク&フードも。
みんなでわいわい、楽しみましょう

穀蔵さんのパンもこちらで販売します!お楽しみに~。

かふぇどうやの浴衣をどどーんとレンタル。
販売品だけでなく、えみぃクローゼットのお宝浴衣&オサレな半幅帯もレンタルしますよ!
着付けレッスンも随時開催します。

ご予約はこちらからお願いします

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です