8月イベント、出店者募集開始します!

おはようございます。
8月は、六斎市と古民家の集いを開催します。
両日とも、出店者を募集しますー。ご希望の方は応募フォームよりお申込みください。
定員になり次第募集を締め切りますので、お早めに!

れいわ六斎市 夕涼みまつり

海野宿は交通の要衝として栄え多くの人が集まり毎月決まった日に「六斎市」という市が開かれていたそうです。開宿四百年を前に、人と人が触れ合う六斎市という場を令和の時代に創出させたいという願いを込めてはじまった「れいわ六斎市」。その第二弾を8月に開催します。
今回のテーマは夕涼み。海野宿全体がお祭りになります。
うんのわさんでは、前回の六斎市に続き、クラフトマルシェが開催されます。
というわけで、クラフトの出店者を募集しますー。

日 時:2023年8月19日土 15時~19時(歩行者天国になります)
出店料:1000円~3000円(出展場所によります)
店舗数:14店舗

以下のフォームより、お申込みください。
この日、full.mさんがワンディシェフです。イベント前に腹ごしらえをしたい!という方は是非ランチもご予約ください。
ランチは14時までです。

    古民家の集い@うんのわ vol.3

    古民家の集い、8月は日曜日のみとなります。
    日 時:2023年8月20日(日)10時~15時
    出店料:500円
    この日のワンディシェフは、なんと!穀蔵カフェさんです。
    穀蔵のバンズを使ったバーガー(限定)とかふぇどうやの玄米を使ったスペシャルカレーを提供予定です。売り切れ必須ですので、食べたい!という方は詳細欄にその旨記載してください。

      8月イベント、出店者募集開始します!” に対して2件のコメントがあります。

      1. 小林由美 より:

        古民家名物〝よってたかって〟の体験で、みんなが笑顔過ぎる瞬間いっぱい見ました 着物大好きは一緒でも、違う魅力の皆さんが集まって大きなうねりの予感! 着物は世界を笑顔にする〜っ! うんのわから

        山あんずジュレは、山杏の木と対面!高原の涼しさを届けてくれました  心を込めた食べ物は心を打たれます

        1. pekoemi より:

          由美さん、ご参加&コメントありがとうございます。
          うんのわさんを着物好きの聖地へ!と思っています。
          よってたかってみんなで育てていきましょう。
          8月もよろしくお願いします。

      コメントを残す

      メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です