古民家の集い@うんのわ vol.7 16日

明日、明後日はうんのわさんで古民家の集いです。

先日公開した内容から、少し変更がありました。
・大丸家具店さんのストーブ展示は、16日から17日に変更になりました。
・16日のレストランでは、餅つきをします。つきたてお餅の販売あります!

16日土曜日

明日はあいにくのお天気ですが、ワンコインランチ、蔵スペースでのプチマルシェがありますので、ぜひお出かけください。

人気のオトヒカリさん。
グルテンフリースイーツ、栄養たっぷりのロウスイーツなどを販売されています。
クリスマスバージョンのかわいいお菓子もあるそうですよ。
あたたかいドリンクもあるかな?
ご自宅用に、ご贈答ようにお買い求めください。
中庭の蔵スペースでご出展です。

今回初出店の、風雲晴雨青空屋さん。
身体に優しいふんどし。
鼠径部を締め付けないので身体楽々。
ふんどしデビューしませんか… とは、オーナーのみいちゃん。
えみぃもふんどし、愛用しています。

その他にも、天然石や香木をアレンジしたアクセサリー。
ご自分へのご褒美や親愛なる方へのプレゼントに。
お着物の小物なども持ってきてくださるそうです。

かふぇどうやのワンコインランチ
毎度おなじみ、500円ランチを提供します。
循環農法で育てたお米や野菜で作る、野菜ごはん。
今回はスンキ漬けとつきたてお餅がつきます。

9時より、お料理教室もします。参加者まだ募集していますよ。
参加費は無料です。
どうやランチの作り方を知りたい方はぜひ、ご連絡ください。

晴れ着の会のチケット販売もあります。
みんなで晴れ着を着て集まって、おいしい食事をいただいたり、催しを楽しんだり、ぜいたくな1日です。
振袖はもちろん、訪問着やつけさげ、留袖、小紋でもOK。
めったに着られない着物、たんすにしまい込んだ着物などを着ましょう。
レストランでチケット販売します。
質問などもどしどしおよせくださいね!

ご来場の方に、かふぇどうやのかわいいカレンダー差し上げます!
岡本肇さんのかわいい猫ちゃんイラストの、3か月つづりのものです。
レストランで差し上げますので、おいでくださいね!お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です