晴れ着の会 2024 実施します!

師走に入りました。一年があっとい間ですね。
毎年開催の晴れ着の会、2024年も実施します。

成人式で着た以来袖を通していない振袖、どんなシチュエーションで着たらよいのかわからない晴れやかな訪問着、着たいけれど機会がない留袖などなど。
普段着られない晴れの日用のお着物を着て、集まりましょう。


ここ数年自粛バージョンでの開催でしたが、着付けショーあり、マジックショーあり、盛大なマルシェありの盛りだくさんでお届けします。
たくさんの皆様のご参加を、お待ちしております。

日時:2024年1月21日(日)13時~16時(着付けなどのお支度は、10時より受付ます)
場所:上田高砂殿 瑞祥の間
会費:8,500円(お食事&飲み物代を含みます、着付けなどは別途)
ドレスコード:晴れ着

会の詳細、着付けやお支度についてはこれから順次お知らせします。お楽しみに!
参加費は8,500円ですが、12月中にチケットをお求めいただいた方は8,000円と500円割引になります。
ぜひぜひ、お早目のお申し込みを!!
チケットは、本日より、かふぇどうやにて販売します。
今後プレイガイドを設けますが、通信販売も承ります。
下記フォームより、お申込みください。
なお、ご参加の方には、かふぇどうやにて着付けレッスンも承ります(無料)。
この機会に、晴れ着の自装にチャレンジしませんか?

皆様のご参加をお待ちしております。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です