古民家の集い@うんのわ vol.2

みなさんこんにちは。
今度の週末はいよいよ、古民家の集い。テーマは浴衣です。
ぜひ、浴衣をお召になっておいでください。
持ってないよ!という方は、500円レンタルがあります。ご予約くださいね。
また16日(日)は、かふぇどうや浴衣セール(浴衣&半幅帯1000円均一)やります。
調達したい方はぜひ!

というわけで、バラエティ豊かな内容をご紹介します♪

両日開催

かふぇどうやの浴衣をどどーんとレンタル。
販売品だけでなく、えみぃクローゼットのお宝浴衣&オサレな半幅帯もレンタルしますよ!

15日土曜日

レストラン2Fのエリアはクラフト市。
リサイクル着物、着物周りの小物、ガラスアクセサリーなどたくさんの品物が並びます。

店主の皆様の素敵な着姿も必見!です。
コーディネイト相談や写真撮影のポージングなどもアドヴァイスいただけます。

また、こちらの窓から見る中庭の風情が素敵なのですよ!

かふぇどうや提供の、ワンコイン菜食ランチ。
6月の古民家では「野菜嫌いの子供がパクパクたべた」とご感想をいただき、30食完売しました!
今回は40食作ります。えみぃのあんずゼリーもつけますよ。
早めに売り切れる可能性がありますので、ご予約ください。

姫子沢の古民家の集いで大人気だったコンテンツ!うんのわ初登場です。

小諸市でサロンを構えるコパスティックさんが、出張で足蒸しをしてくださいます。着衣を脱ぐことなく、足だけでお手軽体験。でもしっかりとデトックスできます。
暑い夏は足もとの冷えが進む季節、しっかりあたためて夏バテや熱中症を回避しましょう。

ご予約承ります!

16日(日)

こちらも姫子沢時代からのコンテンツ、冷えとりのお話会。
冷えとは何か、冷えをとるにはどうしたらいいのかなどから、心の冷えの話まで。
気になる疾患がある方はぜひ、ご相談ください。

初登場、上田市女性専用ボディケアふわりさん。
今回は落ち着いた蔵のスペースでドライヘッドマッサージをご提供くださいます。
眼精疲労や脳疲労を取り除き、頭皮のケアもできる。そして寝不足や暑さによるだるさにも効果的だそうです。
とても素敵なスペースなので、ご希望の方には60分のロングコースもあるそうですよ。こちらもご予約可能です。ぜひご連絡ください。

16日のランチは、上田市full.mさんの酵素玄米ランチです。
3日間発酵させていただく「長岡式酵素玄米」は、消化酵素を含み胃腸にやさしい玄米です。合わせるおかずは糀などを使った発酵食。

おいしいのはもちろん、カラダに優しいランチです。
発酵ドリンクやかき氷も出るそうですよ!

限定20食、売り切れる可能性がありますので、ご予約くださいねー。

16日もあります、クラフト市!
リサイクル着物、着物まわりの小物のほか、おいしいグルテンフリーのお菓子やドリンクも!

この日はかふぇどうや1000円均一セールをやりますので、ぜひ見に来てくださいね。

一級和裁士による、マイサイズ採寸。お仕立てはもちろん、リサイクル着物を選ぶときにも、マイサイズがわかっていることは重要です。
お仕立てしない限り知りえないマイサイズ、この機会にぜひ、測ってみてください。

ご予約はこちらからお願いします

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です