フォトコンテスト、入賞者発表!

おはようございます。
今日はキモノマルシェin信州上田ですね!楽しみです。

13時30分より、犀の角でファッションショーを開催します!
皆様ぜひ、見に来てくださいね~。

9月16日に古民家の集い@うんのわで開催したファッションショーを撮影していただき、投稿していただいた写真の中から優秀フォトを選ぶ、フォトコンテスト。
独断と偏見により、写真を選びました。
当日の様子が思い出される、素敵な写真たちです。
どうぞ、ご覧ください。

優勝はこれだ!

「はじめて💛キモノ」
撮影者は市場貴美子さんです。

この日初めて着物を着て、ファッションショーに参加された小松さん。着物は普段着物考さんがコーディネイト、着付けされました。
ドキドキ&うれしそうな小松さんの気持ちがにじみ出るような一枚でした。
うんのわさんの建物と緑のアクセントも絶妙!

商品はかふぇどうやのサブスクレンタル「ブロンズ」です。
おめでとうございます。

準優勝

準優勝の皆様には、どうやの新米をプレゼントします!
ご応募ありがとうございました。

長野市のつまみ細工・着付け教室『華華(かか)』さん投稿の一枚。
左がカカさん。右はカカさんがプロデュースの着物ドレスをお召しの田中さん。
海野宿の街並みに生える着物姿です。

こちらはファッションショーの最後、モデルさんたちが一列に並んでいるところを撮影したもの。
撮影者は高橋さん。

ショーが終わってほっとした皆さんの表情が写っていますね。

ムービーを撮影中のスタッフ清水さんを激写!な一枚。
えみぃの後先考えない無謀な企画を支えてくださる清水さんです。ありがとうございます。

そして撮影者も清水さん(笑)。
おめでとうございます。

着物ドレスをまとった古田さんを中心に、うんのわ中庭が移った一枚。

撮影者は森下さん。
本当はモデルさんをやってほしかった(笑)

ショーの会場の様子がわかる、貴重な一枚となりました。ありがとうございます。

フォトコンテスト、入賞者発表!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 市場喜美子 より:

    キャー❣️嬉しい〜

    初めての着物という事で、初々しさとぎこちなさが同居して、えみぃさんのご紹介を待つ間の一瞬でしたね☺️✨

    私もこのお写真すごく気に入ってます。
    「美しいキモノ」の1ページに出て来そうかもなんて、自画自賛(かなり図々しい)

    兎にも角にも、モデルさんに恵まれてました
    ありがとうございます。

    1. pekoemi より:

      市場さんのお写真、どれも素敵でした。
      美しいキモノ!確かに。
      サブスクレンタル券を準備しますので、お待ちくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です