古民家の集い ファッションショー開催しました

こんばんは。
9月16日、古民家の集いにおいて、ファッションショーを無事開催しました。
予定していた8名と飛び込み1名の9名が、華麗にランウェイを歩きました!

コーディネイトを考え、好きな音楽を選び。
12時からお支度をして、14時からショーが始まりました。
ショーを楽しみに来てくださった方もいらして。
和やかながら、にぎやかなひと時でした。

様子を動画にしましたので、ご覧ください。

フォトコンテストも開催中です。
写真を撮影された方は、ぜひご応募くださいね。

10月1日には、上田キモノマルシェ内でファッションショーを予定しています。
モデルさんを募集していますので、我こそは!という方はぜひ、森尻までご連絡ください。
ご応募お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です