キモノ de クリスマス 開催します!

NEW!!
クラフト市の出展者さんが、決まりました!詳細はページの下のほうの「クラフト市」をご覧ください。
そしてこれから、各出展者の詳細情報を順次公開しますよー。お楽しみに!!

NEW!!!
お部屋が「瑞祥の間」から「フェリーチェ」に変更になりました!
大きなクリスマスツリーもかざりますよ♪


「キモノ de クリスマス ~Afternoon tea party~」と題して、クリスマス会を開催します。

ドレスコードは、着物、和小物を取り入れた洋服コーデ、クリスマスコスプレです!
着物好きのためのイベントではありますが、着物を着ることに自信を持てない方や着物にあまり興味がないという方にもご参加いただくため、コードをゆるめに設定しました。

かわいいプチフールや軽食、紅茶やコーヒーなどのソフトドリンク&スパークリングワインをいただきながら、コーディネイト談義に花を咲かせたり。
フォトスポットで映え写真を撮影したり。
クリスマスらしいステージやクラフト市も実施します。

ご家族、お友達、恋人をお誘いの上、ご参加ください!!

12月18日(日)13時~16時

場所:上田高砂殿 フェリーチェの間(部屋が変更になりました!)

参加費:大人6,000円、小学生以下3,000円

内容:

参加申し込み

お申込みはこちらのフォームからお願いします。
着付けやご出展をご希望の方は、お問合せ欄に「着付け希望」「出展希望」とご記入ください。

    キモノ de クリスマス 開催します!” に対して1件のコメントがあります。

    1. 岡野 桂子 より:

      いつも、お世話様です。
      楽しみです。よろしくお願い致します。
      出店は、まだ考え中です。
      また、連絡させて下さいませ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です